「化学的流産」の記事一覧

化学的流産になる割合は?いつまで心配すればいいの?

憂鬱 女性 3

「結婚したら子供が欲しい…」この気持ちは、女性なら誰でも持つ感情ですよね。 そして、待望の我が子を授かったと知った時の喜びは、まさに「天にも昇る気持ち」といった ところでしょうか?

化学的流産の兆候は出血や腹痛?生理痛との違いはある?

憂鬱 女性1

化学的流産とは、妊娠しかかっている状態の中で、残念ながら流れてしまう現象です。 超初期のため、その兆候を感じ取るのはなかなか難しいと思います。

【化学的流産は繰り返す?】化学的流産後は妊娠はしにくいのか?

貧血 倒れる

健康なカップルでも、30%〜40%が経験すると言われている「化学的流産」。 1度でも経験した人にとっては「次もまた同じ事を繰り返すのではないか…」という不安は当然出てきますよね。

このページの先頭へ